私が日々アンテナの向くままに買いあさっている漫画から、厳選したものを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

EIGHTH 4巻

 いやー、すみません! 昨日は体調が悪く、一日床に伏せっておりました。
 偏頭痛発作なのですが、これがまたよくあるんですよねー。医者から偏頭痛治療薬をもらってはいるのですが、如何せん高価な薬なので、飲むタイミングが難しい!
 でも、効果もしっかりした薬なので、上手く飲めば発作を回避できるんですよねー。
 皆さんの中で、偏頭痛に悩まされている方! 今は良い薬がありますよー。近くの病院まで相談に行ってみてはいかがでしょうか?

 では、今週、紹介する漫画はこちらです!



 前にこちらで紹介しました「EIGHTH」の4巻が発売されました!
 今週は、こちらを紹介しましょう!

 CDCより盗難にあった改変H5型インフルエンザウイルスの犯人をついに突き止めた! その犯人は……レオン研の時のガード! つい怒りに身を任せて突撃したナオヤは、逆にウイルスを突きつけられ、脅迫される。「セルシアの居場所はどこだ?」 一方、その頃、その報を受けたEIGHTHでは、ヒカルがセルシアの身を守るため、寄宿舎の部屋へ急行するが……!?

 今巻はウイルス編解決という位置づけになっています。あとがきでも触れられていますが、完全な解決は次巻に持ち越し、らしいのですが、もう殆ど解決したと言ってもいいでしょうね。私も楽しみにしていましたので「ようやっと!」って感じです。
 内容の紹介からも分かるとおりなのですが、今巻はヒカルが八面六臂の大活躍をしています。ある意味、ヒカル無双な感じです。ヒカルファンにはたまらない内容になっていると言ってもいいでしょう。
 あと、2巻で行われたキャラ人気投票の結果も発表されています! 詳細は伏せておきますが、なんとナオヤが……ナオヤが……! この結果は、本誌をご覧になって、確かめてください。

 以前にもリンクを張りましたが、作者様のブログは以下の場所です。

お知らせなどなど

 それでは、また来週、お会いしましょー!

スポンサーサイト
2011-02-02 : 漫画の端 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

RIu.

Author:RIu.
日々、漫画にお金を費やすことを考えて生きている、漫画大好き人間です。どちらかというと、マイナーな作家さんの漫画が好物で、最近は表紙から「この本は買いか!?」という感触を感じ取れるようになりました(笑)。このブログが、皆さんの漫画ライフを向上させられたらな、と思っています。どうぞ、宜しくお願いします。

何かありましたら
o.riuichi★☆★gmail.com
(★☆★をアットマークに変換)
まで、ご連絡をお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。