私が日々アンテナの向くままに買いあさっている漫画から、厳選したものを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リリィ・トゥリガー 2巻<完>

 はい、皆さんこんにちは。今週も漫画の端のお時間がやってまいりました。
 昨日はすみません。やっぱり体調不良には勝てず、更新をお休みしてしまいました。でも、今日、ちゃんと更新しますので、これからも宜しくです。

 それでは、今回はこちら!



 前にこちらで紹介したリリィ・トゥリガーの完結巻の紹介です。

 水を操る能力者ナーガの本当の目的は、仲間のテロリストを防疫疾病センターへ侵入させることだった。Mr.バイオハザードと呼ばれる致死性のウイルスを作成する能力者を解放することこそが、真の目的。それに気づいたジェイソンは、MI-Xを防疫疾病センターへ急行させることにした。はたして、Mr.バイオハザードを外へ出すことを阻止することが出来るのだろうか……。

 と、こんな感じで始まる2巻ですが、先ほど申し上げたとおり、この巻が最終巻となっていまして、1巻でも出てきました親玉、死んだはずのアマリリスも登場します。

 物語は、一応の大団円を迎えるわけですが、いささか尺が足りないところは、仕方がないのでしょう。それより、この尺で複線を全部ちゃんと出し切ったのが、見事とは言えます。
 最後に「SEASON1 END」となってますので、ひょっとしたら続きが見られるかもしれません。その辺は、楽しみにしておきましょう。

 前回も紹介しましたが、作画様のサイトは、下記の通りとなります。

SIGH-KICK.com

 それでは、またお会いしましょう。

スポンサーサイト
2011-04-26 : 漫画の端 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

RIu.

Author:RIu.
日々、漫画にお金を費やすことを考えて生きている、漫画大好き人間です。どちらかというと、マイナーな作家さんの漫画が好物で、最近は表紙から「この本は買いか!?」という感触を感じ取れるようになりました(笑)。このブログが、皆さんの漫画ライフを向上させられたらな、と思っています。どうぞ、宜しくお願いします。

何かありましたら
o.riuichi★☆★gmail.com
(★☆★をアットマークに変換)
まで、ご連絡をお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。