私が日々アンテナの向くままに買いあさっている漫画から、厳選したものを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

血界戦線 3巻

 はい、皆さんこんにちは。漫画の端のコーナーのお時間です。
 いや、最近めっきり暑くなってきましたねー。さすがに日が落ちてからは涼しいですが、日中は春の陽気を通り越してます。皆さん、体調の管理にご注意下さいね!

 それでは、今回はこちら!



 内藤泰弘さんの最新刊「血界戦線」の第3巻が発売されていましたので、その紹介をしましょう。
 それ以前の紹介文はこちらを参照下さい。

 今巻は2つのお話が載っていました。

 ひとつ目は、「Day In Day Out」。スティーブン・A・スターフェイズの日常をつづった作品です。なぜかザップ&レオとチェイン・皇が別の方向から物語に参加していたりします。三つの話を上手くリンクされたお話ですね。
 ふたつ目は、「パンドラム・アサイラム ラプソディ」。堕落王フェムトと比肩する能力の持ち主、偏執王アリギュラをライブラの面々が討伐する内容です。内藤氏十八番の独特なアクションが楽しめます。

 今巻も、二度三度と読み直しても面白い傑作です。
 この機会に、是非、皆さんには読んでいただきたい一冊ですね。


 作者様の公式サイトは……依然閉鎖中ですが、一応リンクを載せておきます。

EFentrance

 それでは、また次回、お会いしましょー!
スポンサーサイト
2011-05-16 : 漫画の端 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

RIu.

Author:RIu.
日々、漫画にお金を費やすことを考えて生きている、漫画大好き人間です。どちらかというと、マイナーな作家さんの漫画が好物で、最近は表紙から「この本は買いか!?」という感触を感じ取れるようになりました(笑)。このブログが、皆さんの漫画ライフを向上させられたらな、と思っています。どうぞ、宜しくお願いします。

何かありましたら
o.riuichi★☆★gmail.com
(★☆★をアットマークに変換)
まで、ご連絡をお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。