私が日々アンテナの向くままに買いあさっている漫画から、厳選したものを紹介します。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

EIGHTH 5巻

 はい、皆さん、こんにちは。
 今回は通常通り、月曜に更新が出来そうです。……まあ、普通はちゃんと更新するものですけど……その辺は、いろいろとお許し下さいーorz。

 それでは今回はこちら!



 以前に紹介させていただきました「EIGHTH」の5巻が売っていたので、その紹介をしますね。
 因みに、4巻はこちら、1~3巻はこちらをご参照下さいませ。

 今巻は、ウイルス編の完結と、真理の異動騒動、そしてiPS細胞編の第1話と、たらふく楽しめる一冊に出来上がっています。アンジェラ博士も再登場しますので、ファンの方はよりいっそう楽しめます!
 でも、今巻で一番活躍したのはルカでしょうか。セルシア相手に非常に楽しめるアクションがいっぱい載っています。勿論、今回主役の真理さんも、可愛らしい一面を見せていて、大活躍なのですが。

 あとは……そうですね、敢えてあげるなら「表紙」でしょうか。買ったときに「これ誰?」と首をひねりましたが、iPS細胞編で正体が明らかになりますので、そこは読んでのお楽しみ、ということで。

 まあ、とにかく今まで通り、ノリの良い作品に仕上がっています。ボケとツッコミがしっかりしているのは、作者が大阪人だからでしょうか? とにかく今巻も面白かったです! 是非チェックのほどを!


 では、恒例ですが、作者様のブログは以下のところです。

お知らせなどなど

 それでは、また次回、お会いしましょー!
2011-06-20 : 漫画の端 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

RIu.

Author:RIu.
日々、漫画にお金を費やすことを考えて生きている、漫画大好き人間です。どちらかというと、マイナーな作家さんの漫画が好物で、最近は表紙から「この本は買いか!?」という感触を感じ取れるようになりました(笑)。このブログが、皆さんの漫画ライフを向上させられたらな、と思っています。どうぞ、宜しくお願いします。

何かありましたら
o.riuichi★☆★gmail.com
(★☆★をアットマークに変換)
まで、ご連絡をお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
アフィリエイト・SEO対策
