私が日々アンテナの向くままに買いあさっている漫画から、厳選したものを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

貧乏姫ですが、何か? 3巻

 はい、皆さん。こんにちは。
 昨日は紀伊半島で記録的な豪雨がありました。死者も出ていますので、あまり手放しにお話しすることもダメですね。私の住んでいるところでも、かなりの雨が降りました。これから北海道へと雨雲が移動するとのことで、そちらも心配ではあります。

 さて、それでは、今週の漫画に移りましょう。



 財閥の崩壊で富豪から一転、文無しになった「貧乏姫ですが、何か?」の3巻です。
 これは、前に紹介しましたね、一巻はこちら、二巻はこちらを参照してください。

 で、今回のお話ですが、前半は蒼条グループの令嬢で姫理恵のライバルでもある蒼条美佳子とのあれこれが、後半には今回生徒会長に就任した猪道二三の陰湿な嫌がらせに対決する姫理恵のお話になっています。あ、勿論、いつもの貧乏話もたっぷりと用意されています。

 ただ、今まではどちらかというとオムニバス形式が多かった本作ですが、猪道二三という最強の敵が出現したことで、話をまたいだ展開になっています。これは、本格的に長期連載に向けたキャラだと思っているのですが、どうなるでしょうか? そうであれば、嬉しい限りなのですが……。

 まあ、これからの展開を楽しみにしていましょう!

 では、恒例の作者様のサイトは、下記のところです。

『ありす堂 CROWN BRIGADE』

 それでは、また来週ー!
スポンサーサイト
2011-09-06 : 漫画の端 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

RIu.

Author:RIu.
日々、漫画にお金を費やすことを考えて生きている、漫画大好き人間です。どちらかというと、マイナーな作家さんの漫画が好物で、最近は表紙から「この本は買いか!?」という感触を感じ取れるようになりました(笑)。このブログが、皆さんの漫画ライフを向上させられたらな、と思っています。どうぞ、宜しくお願いします。

何かありましたら
o.riuichi★☆★gmail.com
(★☆★をアットマークに変換)
まで、ご連絡をお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。